ちょっと模様替えしてみました!
最近、店内の内装のやり替えとかしてリニューアル中のわがJINGU・・・。
で、新たな試みとして受付を作ってみました。
(残念ながら時間外なんでおんなの子は座っていません)
いままで折角ご来店頂いたのにスタッフが気が付かなく?、失礼な対応をした事もありました。
そういった点を改善するべく作ってみました。
しかしっ!そんな改善はほんの一例。
弊社はもっと変わらないといけません。
そんな弊社は創業して早くも30年以上・・・。
ライバルたる他社さんやディーラーさんのお店を見て回ってみたり、お客様のご意見を伺うと弊社にはまだまだまだまだ他社さんに至らない点が多数あります。
”このままが・・・”そんな悪習かもしれない弊社の伝統にあぐらをかいていてはいけないという事で、最近の会議で社員の意見が一致。
お客様の視点に立ったサービスの提供を目指さないと、弊社もこの厳しい時代を乗り切れません。
自分たちの会社、ひいては社員個々の生活は明日があるなんて誰も保証してくれません。
私自身の業務だってきっとたくさんの改善点があるのでしょう。もっと顧みなきゃ・・・。
皆様の厳しいご意見を遠慮なく?戴けると幸いです。今後とも皆様に私どもの至らない点をどんどんご教授下さい!
<管理人Y>